2010年09月09日

「モービィ・リップからの脱出」アドベンチャーシート

ちょっと時期を逃した気もしますが、ゲームブック「モービィ・リップからの脱出」の、アドベンチャーシートをアップしました。

「モービィ・リップからの脱出」アドベンチャーシート

メモを取らずに遊んで欲しいという、HUGO HALLさんの意向からは反れてしまうかもしれませんが、途中で細々とした計算があるので、エクセルで色々な数値を管理してみました。
これから屋内で遊ぶ方はどうぞ。

ちなみに、フローチャートはほぼ完成しているのですが、1イベントごとのの選択肢が少ないことと、簡易マップが答えを雄弁に語りすぎている気がして、アップするか悩み中。
クリアのヒントのみ、アップするかも。

posted by ドロシー! at 18:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲームブック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック