2012年04月14日

2012年04月13日のつぶやき

game_book メールが着てると思ったら宅ファイル便の広告だったときのガッカリ感。 at 04/13 11:37

game_book iOS「モンスターを集めてまいれ」でついに最後の武器を購入。1円も課金しないでよくここまで続けたな、俺。シンプルな反復作業だと、「猫の大家さん」といい「なめこ栽培」といい、ダラダラ続けられる。(でも「うまい棒」はダメだ) at 04/13 11:56

game_book 13日のハッピーブレナンデー・イブ! at 04/13 12:30

game_book ペッパーランチの箸に磁石が入ってる。 at 04/13 13:37

game_book 尻バットでパンツが破れたら、恒美ちゃんが脱ぎたてのパンツを穿かせてくれると聞いて、駆けつけました! #weekly_champion at 04/13 14:52

game_book 「スポちゃん」ページ少な! キャラの掘り下げはこれからとしても、あざとさが足りない。「ちぐラバ」爽さんの表情がズルいなあ、もう。あれて落ちない男はいない。「空灰」とある境界線を行ったり来たりしているのが楽しい。すごいオチだけど不思議と爽やか。 #weekly_champion at 04/13 15:07

game_book 「浦安」セルフ3倍祭り。「シュガーレス」やっぱこのマンガはケンカをしないほうが面白い。「ハツゴチ!!」前回の読み切りよりも青年誌向けだった。なんか好きなんだよね、この作風。 #weekly_champion at 04/13 15:07

game_book 「ましのの」いい話だよね。感動的な話だよね。俺、間違てないよね。ちゃんとパンツ穿いてないよね。 #weekly_champion at 04/13 15:07

game_book NJ。サイシューカンおめでとう! #weekly_champion at 04/13 15:08

game_book 今週、野村さんが薄い本を書く衝動に駆りたてられるのは、「空灰」ネタではなかろうか。 #weekly_champion at 04/13 15:10

game_book 「風評被害」といい「差別」といい、そういう言葉で関係者が逃げてたら、いい方向には進まない。ごく一部の不祥事で全体が責められるのはタバコもオタクも変わらんよ。 at 04/13 16:24

game_book いまから 遠藤雅伸さんのトークショーのために 書泉に向かう。 at 04/13 18:05
posted by ドロシー! at 00:01| Comment(1) | TrackBack(0) | ツイッタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
楽しく拝見させていただいてます。
昔読んだ山のサバイバルを思い出し、素人ながらそれっぽい物を作ってみました。
ドロシーさんのご意見を、今後の参考にさせていただきたいと思い、失礼かと思いますがコメントさせていただきました。
一言でも構いませんのでご意見いただけないでしょうか?
Posted by マイペースな自由人 at 2012年04月14日 14:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/264392917

この記事へのトラックバック